懸賞に当たりました。

 

宝塚と言えば

いじめ問題は

 

 

宙組

 

この上演は星組

 

でも、ついつい考えてしまう。

稽古でトイレに行かないように

水を控えていたのかな

とか

厳しい上下関係を

耐えてきたのかなと

 

 

 

入り口入ると

深紅のカーペットに

グランドピアノとらせん階段

S席(9500円)の私は

「3階まで上がって下さい。」

この階段を

女優になった気分で上がる。

誰も見ていないけれど

 

3階のロビーには売店があり、

グッズや軽食を売っていて

立食形式

 

座席のもちこんで

食べていた方もいましたが、、。

 

45分前でも混雑

 

開演15分前には長蛇の列だったそうです。

(後ろの座席の方曰く)

 

座席はやや狭く

窮屈でした。

 

ほぼ、ほぼ

9割が女性

 

 

録音、録画は禁止です。

 

礼 真琴さん

綺麗でした。

 

これからどんな道を

歩まれるのか楽しみです。

 

 

90分の公演が終わり、

プリマハムがスポンサーなので

さらにプレゼント

 

チケット番号64番は

グッズのお土産あり。

 

私は外れました。

 

いい経験しました。

 

 

気になります。

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング