昨夜、審査請求の意見書を作成するために

ダウンロードした

「新型コロナ感染症における労災給付の窓口業務」

を読んでいて

新たな事実を知った私。

 

これで全部つながりました。

 

なぜ、不支給決定にしたかが

 

クラスター発生によるコロナウイルス感染症

4名を労災申請して

4名を事業所側が作成した取下書を

地球外労働基準監督署が取下げ、

その後、私が取下書を偽造した職員を告訴するまで

放置したのか

 

再度申請と上部労働局労災補償課の監督官が指導したのに

なぜ、再度の申請ではなく

再受付にしたのか

 

ですが再受付と言いながら

再受付したときに押さなければならない日付印をなぜ押さなかったのか

 

地球外労働基準監督署と労働局の審査官が

なぜ、こんなにも調査・審査が遅いのか

 

そんなことを考えて眠れない夜を過ごした私

 

11時15分には、

待っていたポッカサッポロさんから

が届き、

やや上機嫌だったのに

 

その後

 

「プロのクラリネット奏者の演奏を聴きたくて」

 

 

 

プロじゃないし。

 

 

定価1000円のチケットを半額の500円にしての販売だし。

 

 

その後に

絶対に許せない暴言第2弾を吐いたわ。

ゲローゲローゲロー

 

 

この話、後日改めて

 

でも、許せませんムキー

北関東労働局も地球外労働基準監督署も

      

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング