はっきり言って

夫は味音痴です。

 

どちらかというと

食べられればいいという感じ

 

結婚して25年

から作った料理で

星「美味しい」星と言われたことは

也哉子さんが内田裕也さんと過ごした累計できる時間と同じく

(今朝のあさイチで言っていました)

20は超えないと思います。

 

 

お前が料理が下手なんだろうって?

 

それはあるかもしれないけれど

 

 

 

でも、食べないものは分かっています。

 

エビ

豆腐

が異様に好きなことを知りました。

 

鍋にすると

バクバク食べます。

 

私はそれほど豆腐が好きではないので

鍋にするときは

1丁しかいれませんが

鍋の材料を買い出しに一緒に行ったとき、

2丁買ってイイ?

 

というので2丁買いました

 

でも1丁しか使わなかったけれど、、、、。

 

5日前にタラの鍋

豆腐1丁入り

3日前にキムチ鍋

豆腐1丁入り

一日置いて

昨日、水餃子

豆腐1丁入り

 

 

 

 

 

つまり、1日おきの豆腐を食べたのに

今朝

「麻婆豆腐食べたい」

 

本当に

豆腐、好きなんだラブラブ

 

知らなかった滝汗

 

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング