SNSで話題沸騰の「チーズドッグ」をあなたは知ってるか!? | わたしたちは笑う焼き鳥屋。

わたしたちは笑う焼き鳥屋。

神奈川県大和市にある焼き鳥屋『大和 笑う焼き鳥屋 ウルル』のスタッフによるブログ。
限定メニュー・新メニューのお知らせやお得情報なども配信します♪


テーマ:

こんばんは!

大和 笑う焼き鳥屋 ウルルのkin(キン)です!

 

気がつけばもう9月…。2018年も残り4ヶ月を切りました…。

時の流れはなぜこうも早いのか。昔のことがまるで昨日のように感じます。

 

子供の頃と大人になってからでは、時間の流れの、その体感速度には約6倍もの差があるそうです。

待たせてしまっている子供が「お父さん、お母さん、まだ?」と聞いてくるのは、それだけ時の流れを早く感じでいるからとのこと。

歳を取るにつれて、のんびりした性格になってくのはこういうのも関係しているのでしょうか。

 

また、子供は覚えるのも早い。とてつもなく早い。

以前、ウルルで流行っていたスマホゲーム「荒野行動」で、活躍してる中学生~高校生の子が多いこと多いこと。

中には小学生もいますからね。

 

まあ僕の場合、「小学生がスマホ持ってるの!?」なんてところに驚いちゃうんですけどね。

まずそこで歳取った感が出てしまいます。

 

小学生くらいからスマホを扱い慣れてるので、中学・高校・大学生くらいになるともう、あらゆるスマホアプリに精通しるんですよね。

もうツイッター(ツイキャス)やインスタグラムなんか当たり前の前の前って感じで、TikTokとか、Q17とか、最近の若者はすごいですよ。

流行は若者が作っていくんだなってのを体感しております。

 

 

 

 

 

さて皆さん、その若者の間で大流行中の「チーズドッグ」というものをご存知ですかな?(゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

正確には韓国風アメリカンドッグで「アリランホットドッグ」って言うそうですが、これがまあ若者の間で流行しているそうです。

 

ザクザクとした衣の中にそれはそれは伸びるチーズが入ってまして、思いっきりかぶりついて、伸ばして、そのようすをSNSに上げる。

あらゆるSNS系アプリだけでなく、ブログにも、はたまたTVでもすんごい紹介されてるんですよ。

 

 

 

チーズタッカルビもありますし、韓国って意外とチーズ大好きなんですね(゚д゚)笑

 

 

 

面白そうなんで、僕も「やってみたいなー」と思うんですが、東京の新大久保や新宿まで行かないと無いっぽいんですよね…。

 

それに生憎、付き添い頂ける若者の知り合いがおりません!

 

また、若者に混じってそういう所行って動画撮る勇気もありません!

 

晩酌で「さけるチーズ」をつまみながら酒飲むので精一杯ですわ(´・ω・`) ←とろけるチーズですらない

 

 

 

 

 

 

あぁ、近くで、このチーズドッグを体験できることはないものか…。

 

こんなオッサンの私でも気軽にチーズドッグを気軽に食べれて、あわよくばインスタとかに上げれる所は、無いものか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありました(゚д゚)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【超絶朗報】まさかの店長そうしまん、チーズドックを爆誕さす【天才降臨】

 

 

 

こんなスレッドを某巨大掲示板サイトで立てたくなるくらいの感動!!

 

わざわざ「チーズドッグの上手な食べ方」まで指南している。笑

それは上手な食べ方なのか、それとも、上手なチーズの伸ばし方なのかはさておいて、おいおい!めっちゃ伸びとるやんけ!

 

おまけに、そうしまんがインスタグラムで「チーズドッグ」のストーリー動画を上げてくれてたので、スマホでスクショしてみました。

皆さん、ご刮目ください! これがウルルの「チーズドッグ」です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸びすぎな!!(゚д゚)

 

 

 

 

 

 

そらワロてまうわ。笑

 

うわー!俺もやってみたい!

これは行くしかない!(*゚д゚)

 

やりたい、これはまさにチーズドッグ行動。

略してチズド行動。

CDKD。

 

 

 

次回行けるのは来週かな。

待ってよろ、チーズドッグ!!!(゚д゚)クワッ

 

 

 

 

 

 

では、また☆

 

 

 

 

 

 

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

2018年9月 ウルルのイベント&お得情報!

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

 

■LINE@からのご予約でお会計額を最大15%引き

 当日限定メニュー内容も随時配信しています。

 またお店の定休日もお知らせ、登録した方が絶対に便利でお得です。

 ご宴会コースもお得になりますよ!

 

【登録方法】

↓↓の店舗詳細にある LINEバナー もしくは URL をクリックして、LINEアプリにログインしてください。

 

 

■ウルルは1日2回のハッピーアワー!!しかも毎日!!

 18時~19時 と 23時~24時 の間でドリンク3杯飲んだらなんと「1杯無料」にしちゃいます!!

 どんどん飲みましょう、飲んじゃいましょう☆

 

 

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

【店舗情報】

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

 

 大和 笑う焼き鳥屋 ウルル

 

 ★ご予約はコチラから!★
 TEL : 046-200-9958
 LINE: https://line.me/R/ti/p/HQ6qbtfTbY

 友だち追加

 ※日中は電話に出られない時間帯がございます。
  悪しからずご了承ください。

  

 ※なのでLINE@からのご予約をおススメします!
  お会計がお得になるサービスがありますよ☆

 

 【アクセス】

 神奈川県大和市中央4-3-16
 (小田急江ノ島線「大和」駅から徒歩2分!)

 

 ■当店ホームページ
 http://yakitoriuluru.com/


 ■食べログ(メニューなどはコチラをご覧ください。)
 https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14046848/

 

 ■Facebook
 https://www.facebook.com/smile.uluru/

 

 ■Instagram
 https://www.instagram.com/ulustagram

 

 ■Twitter
 https://twitter.com/yakitori_soushi

 

 ■店長そうしまんブログ「僕は笑う焼き鳥屋。」

 http://soushi.website

 

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

ウルルスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス