エレキの練習状況♪ | RINRINの気ままな日々

RINRINの気ままな日々

趣味のギター弾きや日々の出来事など…
気ままでゆる~いブログです。

相変わらず蒸し暑い日々で、

就寝時も冷房は付けているのですが、

必ず夜中に目が覚めます。

 

ということで、

寝不足が続いています。汗

 

質の良い睡眠に

興味があり、

TVCMでよく見る

ドリンクが気になる

今日この頃です。ニコニコ

 

ところで、

ギター練習ですが、

出来るときに短時間ではありますが

やっているという状況で。

 

バンド演奏用の

エレキでの練習です。ギター

 

原曲に合わせて

運指が間に合うか…。

間に合わない箇所あり。あせる

 

私のパートが目立つ場面は

テンポがずれないように

特に練習強化です。筋肉

 

私の担当はバッキングメインですが、

ちょこっとリード?と思うような

印象的なフレーズがあるので。筋肉

 

足元のエフェクターを

1曲の中で何度も変えるのが初めてなので、

ちょいとドキドキです。

 

エレキで人前演奏は、

今年のバンドイベントで2回目と

まだまだ新人ですので、

多少荒々しい演奏になっても

リズム隊にキッチリ合わせられるよう、

練習継続です。音譜

 

テンポも良くて

みんなで盛り上がれる曲なので、

楽しい未来を想像しつつ。音譜