誰かの話を聞いたり
SNSを見ていて、
 
 
あの人はすごいなーーー
 
それに比べて私は・・・ショボーン

 

 
 
と思ってしまうことはありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
素敵な彼氏がいて
かわいい子供がいて
家を持っていて、
 
 
海外旅行に行ったり
仕事でバリバリ活躍していたり
親孝行もしていて、
 
 
 
それに比べて私は
 
 
なんにも持っていないし
なんにもできていない・・・
 
 
 
はぁーーーーーー・・・ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!
 
 
 
その比較、
 
必要ありません!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
誰かと比べたら
必ず自分にはないものがあって、
 
不足ばかりが見えてしまうからです。
 
 
 
 
 
例えば、
 
 
私はカウンセラーの仕事を
させていただいておりますが、
 
 
料理は苦手だし
育児の経験もない
早起きも苦手ですショック
 
 
 
すると主婦さんは
スーパーマンなんですね!
 
 
 
料理ができて
掃除も洗濯もしていて、
 
子育てもしてて
旦那さんのお弁当も作って、
 
家族旅行にも行ったり
ペットまで飼っていて、
 
PTAにも出席して
ご近所付き合いもして
 
何でもできる
天才スーパーウーマンびっくりキラキラ
 
 
 
 
 
その主婦さんと
自分を比べて、
 
 
 
 
 
 
それに比べて
私はぁぁぁぁ~~~えーん
 
 
 
 
 
とやっていたら、
 
 
 
 
生きていけませぬ昇天
 
 
 
 
 
 
できないこと、
持っていないものは
たーーくさんあるけど、
 
 
好きな仕事があって
ブログが書けて
毎日ごはんが食べれるピンク音符
 
 
 
 
よし!!
 
 
 
 
と思って生きていますニコニコ
 
 
アイスも食べれるラブ
 
 
 
 
 
 
人には必ず
自分のできることや魅力がある。
 
 
 
 
人と話すのが苦手でも
パソコンスキルに長けていたり、
 
 
お料理が苦手でも
掃除は割と得意だったり、
 
 
パートナーはいなくても
友達や同僚に恵まれていたり、
 
 
ナイスバディじゃなくても
お肌がプルプルだったり、
 
 
 
 
今のあなたが持っている
素敵な魅力が
 
必ずあります!
 
 
 
 
 
 
自分以外の人とわざわざ比較して
自分を落としている場合じゃないですよ笑い泣き
 
 
 
 
今の自分にある能力、魅力が
必ずある!
 
 
 
 
あなたにとっては
極当たり前のことでも
 
誰かにとっては
とんでもなく素敵な能力、魅力なのですキラキラ
 
 
 
それをしーーーっかり
見てあげてくださいねウインクリボン
 
 

 

今日のまとめ
人と比べて自分を落としている場合じゃない!
 
今の自分の魅力をしっかり見てあげようハート
 
 
 
image
美味しいご飯が食べれたら最高♡ニコニコ
 
 
 
 

メルマガでは

恋愛依存を克服して

自分らしく愛される方法を
お伝えしています♡

 

ぜひご活用してくださいねウインク

無料です♪

 

 

 

恋愛依存から解放される
無料7日間メール講座メール

 

7Daysメール講座

 

苦しい恋愛依存を卒業しよう!ピンク薔薇

 

◆彼のことばかり考えてしまう

◆彼からの連絡がないと不安になる

◆自信がなくて本音が言えない

◆嫌われないように相手に合わせる

◆苦しい恋愛パターンを繰り返す

◆いつも満たされない気持ちになる

 

 

「頑張っているのになぜかうまくいかない」

苦しい恋愛パターンを脱出して
宝物のように愛される

「本当のわたし」を始めましょう♡

 

 

恋愛依存から脱出する方法を

完全レクチャーしていますダイヤモンド

 

特典動画プレゼント付き!



 

 

 

 

 

 

 

リボンこちらも読まれていますリボン