みなさんお疲れさまです。

 

先週から痛いなぁと思っていたおなかですが、

改めて病院でレントゲンをとってもらって

両方の腎臓に結石があることがわかりました。

 

そりゃいつまでも痛いよね。。

 

水分をたくさん摂ってるけど

おなか弱いから下痢にもなるんだよ。。

 

石を出すためにも下痢のことは気にしないで

たくさん水分とって尿で出さないと。。

 

そこでスイカ買ってきました!

 

私が一番好きな食べ物。

 

夏が好きな理由の一つがスイカが食べれること。

 

冷蔵庫でしっかりと冷やしておいしく食べました♪

 

ただ水や麦茶ばかりだとちょっと味気なかったので、

スイカの程よい糖分が本当においしい。

 

また食べたいな🍉

 

また買ってこようかな🍉🍉🍉

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。

 

うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓