みなさんお疲れさまです。

 

Amazonのセールでタブレットを買いました☆彡

 

Fire HD 10 

10.1インチフルHDディスプレイのモデル



母が使うのにいいかなと思って。

ネットで探し物をするのと動画をみるぐらいしか使わないみたいなので、

機能的もちょうどいいもので、

以前プレゼントしたものが4~5年ぐらい前で、

古くなっていたのもあるし少し小さい感じがしていたので、10インチぐらいの少し大きめでちょうどいいものが、セールでお求めやすい価格だったので購入できました♪

 

ケースと保護シートも一緒に購入して

色もパープルで可愛い感じのが

あったのでちょうどよかった☆彡



10インチぐらいはあったほうが動画みるのもちょうどいいし、

私もiPadで動画みていますが、10インチ以上あるのですごくみやすい。

 

お盆の時に帰省するのでその時に渡そうと思っていて、それまでに設定とかアプリとかいれて使いやすいようにしておこうかな。

 

普段から使っているものじゃないから色々と慣れていないので、

ちょっとずつ自分で使ってみてとりあえず簡単に説明できるようにしておかないと。

 

喜んでくれるといいな☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。

 

うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓