みなさんお疲れさまです。

 

いつのまにか7月も後半になりました。

子供たちは夏休みの時期になりますよね。

いいなぁ夏休み口笛

 

1か月以上も休みだなんて

大人になったら考えられない。

そんなにも休みが長くあったら

いろんな事ができるよねおねがい

 

小学生の頃は毎年夏休みが来るのが当たり前だったから、夏休みのありがたみをしっかりとわかっていなかったなえー

 

学校が休みだから給食もないし

母は仕事にいっていたので、

お昼ごはんにいつもなら作らなくていい

私の分のお弁当も作ってくれてて、

大変だっただろうなと今ならすごくわかる。

 

あの時は宿題をするのもめんどうだったけど、

今思えば与えられた宿題をしておけばよかっただけだし、それ以外は自由の時間で暑ければ涼しい部屋で過ごせばいいキョロキョロ

 

なんて贅沢な時間だったんだろう。

 

もう二度と戻れないあの時がなつかしい🍉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。

 

うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓