みなさんお疲れさまです。

 

スーパーでおもしろいものをみつけた。

 

 

C.C.レモンの原液のようなペットボトル。

割るタイプのC.C.レモンで、

炭酸水を1:4で割るだけで自分にぴったりの量や濃さのC.C.レモンが作れるというものよだれ

 

ちょっと薄めにして飲むのもおいしいのかもにっこり

 

これがあれば牛乳と混ぜて

レモン牛乳なんてものも作れちゃうのかな☆

 

人によってはお酒やアイスに入れて楽しむのもありかもしれないですね♪

 

これみつけたときに一口だけC.C.レモン飲みたいときでもつくれるし、

炭酸じゃなくて水で割ったらすっきりしたレモンジュースになっておいしいだろうし、

使い道たくさんあってわくわくした製品だなぁって思いました♪

 

まさかの衝動買いでしたがこれは後悔はないですニコニコニコニコニコニコ

 

ちなみに炭酸水で割って飲みましたが、

そのまんまC.C.レモンでめっちゃおいしかったです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。

うるかのX (Twitter)↓

 

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓