みなさんお疲れさまです。


疲れた時は糖分摂取

特に暑くなってきたこの季節だと

アイスを食べると体の中からすごく満たされるので重宝します🍨✨


アイスって冬でも食べるので

年中おいしいのですよね音譜

なんなら寒い冬の空気の時に

こたつで食べるのが

一番おいしいと感じてますニコニコ


ただ暑くなってからのアイスは

ただおいしいというだけじゃなく

体を冷やすという大きな役割も果たすし、

糖分で大きく消費したカロリーを

補うという意味でも大事ですネガティブ


冬だとバニラやチョコなどの

濃厚で甘いものを好みますが、

夏ですとサイダーやラムネ味のものや

レモンやオレンジ・スイカバーなど

さっぱりとしたものを好むようになりますラブラブ


そんな中、今回はチョコモナカジャンボを

食べることにしましたよだれ


冬でもよく食べますが、

夏でもつい買ってしまいますチュー


パリパリのチョコの食感と

バニラの味がちょうどいいバランスで

食べ始めから食べ終わりまでずっと

おいしいままですね


冷凍庫に何個かストックしておいて

またいつでも食べれるようにしてます♪


ただお腹弱いので食べ過ぎに気をつけないと🍀


これからもっと暑くなるので

アイスの消費量が増えていきそうです







いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓