みなさんお疲れさまです。

 

インスタントラーメンが食べたい

 

韓国ドラマをみていたら何度も出てくるラーメンを食べるシーン

 

ただのインスタントラーメンなんですけどね。。

それが本当においしそうに見える。

 

ズルズルズル...

ズルズルズル...

 

キムチも添えられて本当においしそう。

 

夜中にドラマをみていてそんなシーンが出てきたら、

食べようかどうか迷ってしまう。。

 

そのときは食べるのを我慢できたとしても、

次の日もしっかりと覚えている。

そんなときはラーメン食べてしまう。

 

ただそういう時のために、

家にしっかりと韓国のラーメンと冷蔵庫にキムチをストックさせておかないと。

 

辛ラーメンならどこのスーパーにいっても売ってるし、

キムチも私は日本のスーパーで買えるような

あまり漬かりすぎていない浅漬けくらいのキムチが好きなので、

それも一緒に買うことができるし。

 

トッピングにはたまご入れるかチーズ入れるか。

迷った時はそのまま両方とも☆彡

バターを入れて食べてもおいしいんだよね♪

 

実は家にストックなかったので食べ損ねたので、

買ってきて食べようかなと思ってます。

 

辛いのであとでおなかが痛くなるのが私にはちょっとだけデメリット。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓