みなさんお疲れさまです。

 

この時期の楽しみといえばマクドナルドのてりたまバーガー。

 

image

 

特にチーズてりたまがすごく好きで、

この時期になると数回食べることになります。

 

私がマクドナルドでだいたい注文するのが、

てりやきバーガーかビックマック🍔

 

ビックマックは世界中で多くのマクドナルドにありますし、

韓国・カナダ・オーストラリアと数年海外に住んでいた時もよく頼んでいました。

 

(はじめて海外で注文した時はすごく緊張したの思い出します。。)

 

てりやきバーガーですが、あれは日本のマクドナルドのハンバーガーで、

基本的に日本でしか食べられないものだったので、

食べたいなぁ、食べたいなぁと恋しくなってました。

 

同じ日本人の中でもその話題はよくしてました。

 

『日本に帰ったら何が食べたい?』

『てりやきバーガーかな。』

『わかるわー。』

 

日本でも大人気ですよね♪

 

そのてりやきバーガーに、

チーズとたまごが挟まっているんですよ。

もうおいしいに決まってます!

 

毎年色んなバリエーションのてりたまバーガーが出てきますが、

私はチーズてりたま一択ですね。

 

そして、この前の休み前の夕食にもしっかりと買ってきました。

 

もう本当においしくて。。

 

ポークパティに甘辛いてりやきソース、

スイートレモンソースのコクとまろやかな酸味、

ぷるぷるのたまごに、とろけるチェダーチーズの組み合わせが絶妙なバランスで、

脇役であるレタスまでしっかりとおいしく仕上がった食欲をそそる一品♪

 

image

 

今年の発売期間は『2024年3月6日(水) 〜4月中旬』

 

この4月中旬って何日だよ!

 

そこがまたいつ消えるのか不安になり、

来年まで食べられないと思うと買いに行ってしまうんッス。

 

発売されている期間中にあと3回ぐらい買いに行きたい気持ちです。

(実際はどうなるかわかりませんが。。)

 

食べたばかりですがまた食べたい気持ちになっています。。

 

マクドナルドさん、

いつもありがとうございます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓