8月もありがとうございました | 南森町のパーソナルジム|ULUブログ

南森町のパーソナルジム|ULUブログ

〜トレーニングをライフスタイルに〜
ハワイ空間でインスタ映えするオシャレなジムです。

ALOHA🤙🌺

大阪の南森町にある完全個室のパーソナルジム

ウルフィットネスジムの山上です。


今日から9月‼️

まだまだ暑い日が続いていますね💦


さて、9月21で4年目が終わり5年目に突入します。

会員の皆様のおかげで無事に5年目に突入できそうです🙇‍♂️

いつもありがとうございます😊