レイチェル、


うちのクリちゃん(お母ちゃん)連れて


大阪行ってきたで〜〜〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ



こちらの可愛いギャル達と


来月大阪でライブがあるんや爆笑グー恋の矢



フルート春奈ちゃんの


バースデー音譜バースデーケーキ音譜


セレブレイションビックリマーク


グラジュエーション!!


パーリィーなのさクラッカークラッカークラッカー



春奈ちゃんはオーストリアに8年間

音楽留学しとった言うてたし、


バイオリンの綾ちゃんは

高嶋さち子はんの12人のヴァイオリニストで

活動しとったんやてアップ


ほんまゴイゴイスッスー目



大阪や近郊にお住まいの方、


ぜひっびっくりマーク


遊びにいらしてくださいねイエローハートピンクハートブルーハート



カニはいぃよなぁ〜


だって、


美味しいものかに座



グリコはいぃよなぁ〜


体力つくもの歩く



川はいぃよなぁ〜


みずみずしいものみずがめ座うお座






たこ焼きはやっぱり


大阪やなタコ



お好み焼きも


めっちゃウマいでUMAくん



春奈ちゃんと仲良くパシャリOKラブラブラブラブ


ほんま


おおきに流れ星



丸ごと飲み込まれそう


ってか、


ダレ…?笑



あぁ〜〜DASH!


クリちゃんと写真撮るの忘れてもうた大泣き泣


ガビガビーンッドンッ


次回は必ず…グッド!グッド!グッド!



明日は、

阿佐ヶ谷スタッカートで歌います上差し


ベース塩田典嗣さん、


アコーディオン鳥海涼子ちゃんの3人で


初ライブお祝いお願い


お席の方はありがたいことにSOLD OUT完了


キャンセル待ち受付けております


昨日今日と2日間引きこもって

練習しましたカラオケ


めっちゃ楽しみなシャンソンライブでーすラブラブ



最後まで読んでくれて


サンキューな唇


じゃまたなー


アバよ〜〜〜パーパーパー



♪レイチェルライブスケジュール♪