おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

先日、

インスタのストーリーズに、

 

 

東広島市河内町の河内駅から、

徒歩30秒のところにある、

タイをテーマにした吸うアロマ専門(シーシャ)cafesabai jaiのヒロ君が、

 

 

”急な連絡でごめんなさい。
本日16時までの営業になります。

よろしくお願いいたします。”

 

 

なんて書いていたので、

 

 

たまたまみたわたしは、

”あぁぁぁ!
行こうとは思ってなかったけど、とりあえず(笑)”

って、コミュニケーションを計ってみました(笑)

 

 

もっ、

からかい上手なたつえちゃん♡

 

 

で、

その5時間後、、、、、、、

 

 

おネエちゃんと楽しくワイワイやってる、

めちゃめちゃいやらしいストーリーズが出てくると思いきや、

(あっ、勝手な妄想です。本人はいたって真面目な好青年(?)です。(笑))

 

 

なんと、

人生初のヘアドネーションをしに、

美容室に行ったらしい!

 

 

あぁ、

好青年ぶりを出しちゃいかんだろぉ(笑)

 

 

BOB:

おばちゃん怒ってるよ~(笑)

 

 

誰がおばちゃんだって~(#)

 

 

かく言うわたしも、

数年前に、

人生初のヘアドネーションをしまして、、、、

 

 

現在2度目に向けて、

ミッション実行中なのであります!

 

 

ヒロ君が、

ヘアドネーションをしようとしたきっかけは知らないし、

知ったからって、

”へぇ~へぇ~へぇ~(byトリビアの泉)”

で終わるんだけど、

 

 

わたしは、

なにかしら、

自分でも頑張らないでできるコトで社会貢献。

って思ったような気がする。

 

 

始めたのは遠い昔のコトなので、

記憶が定かではない件(笑)

 

 

世の中には、

頑張って社会貢献している人もたくさんいるけど、

 

 

そんなに頑張らなくても、

社会貢献はできるんです!

 

 

まぁ、

あなたが生まれてきてくれたことも、

あなたがそこにいてくれることも、

実をいうと、

とても大きな社会貢献^^

 

 

あなたがいないと、

世の中廻りません!

 

 

あなたがいないと、

世界の光が暗くなってしまいます!

 

 

あなたがいないと、

わたしのSNS読者が減ってしまう、、、(笑)

 

 

BOB:

それかいっ!(苦笑)

 

 

冗談冗談。

マイケルジョーダン!!

 

 

BOB:

ふるっ(爆笑)

 

 

もれなく、

愛と笑いをご提供~♡

 

 

ということで、

(今日も力技一本!)

 

 

あなたが布団に入って寝ながらできるコトでも、

実は社会に大いに貢献してるんだから、

自分のコトを、

めちゃくちゃ褒めてあげてください!!

 

 

なにをしても、

なにもしなくても、

あなたは誰かの光になってますからね~^^

 

 

これこれ
↓↓↓

 

 

 

わたしがあなたの世界の光になりますように。

 

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。