おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

夏休み、
みなさんはどのように過ごされましたか?

 

 

うちはと言いますと、

子どもたちは、

朝起きた瞬間から寝る直前まで、

YouTubeにテレビゲーム三昧。

(特に、息子(中2)と長女(小6))

 

 

好きに過ごせる夏休みを、

思う存分満喫しております(笑)

 

 

旦那はと言いますと、

6連休をなんとなーく過ごしたようで、

最終日には、

 

 

”なんかイマイチな盆休みだった、、、”

 

 

と言っておりました(笑)

 
 
かく言うわたしは、
なんだかんだと食べてばかり(笑)
 
 
農作業もほぼしてないので、
顔が腕が足が、
なんかムチムチして(という感覚)、、、、
 
 
旦那の仕事始めとともに、
ダイエットを兼ね、
外で汗をかきながら農作業にいそしんでおります(笑)
 
 
一挙両得って、
きっとこういう時に使うんだよ(笑)
 
 
で、ですよ、
 
 
きっと、
うちの子どもたちの過ごし方を見て、
 
 
”そんなだらけた生活させて大丈夫ですか?”
とか、
 
 
”そんなにゲームばっかりさせて大丈夫ですか?”
とか、
 
 
”いつ勉強させてるんですか?”
とか、心配をしていただいている方が、
少なからずいらっしゃると思うんですが、
 
 
 
ご心配ありがとうございます。
全然問題ないです^^
 

 

うちの子どもたちだけではないですが、
 
 
みんな、
幸せになるしかないんで!

 

 

で、

その幸せと感じることは、

 

みんな、
違うんで!

 

 

完璧な人間じゃないんで、

子どもたちを見て、

揺れることもありますが、、、

 

 

完璧な人間じゃないんで、

子どもたちを見て、

不安にさいなまれることもありますが、
 

 

完璧な人間じゃないんで、

子どもたちを見て、

グチグチ小言の一つも言っていますが、

 

 

そんなわたしも丸っとひっくるめて、

 

 

みんな、
幸せになるしかないんで!

 


自分の道は、

自分で探せる、

超・能力は持ってる!!

 

 

今やりたいことを、

自分で行動しているってやつですよ!

 

 

今やりたいことを、

自分で考えて行動してるってやつですよ!

 

 

今やりたいことを、

自分で全力で行動しているってやつですよ!

 

 

それが、

勉強に向かう子、

スポーツに向かう子、

YouTubeに向かう子、

ゲームに向かう子、

モノ作りに向かう子などなど、

 

 

だたやってることが違うだけ^^

 

 

そこを信じてあげると、

 

 

あなたとあなたのお子さんは、

いままでとは違った世界が見えるようにる人生になりますよ^^

 

 


見える世界が変わってくる
【無料メール講座】スピ能力開花無料レッスン6日間

 
 
 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。