名誉の負傷 | イチブノゼンブのRock×Rock釣行記-2nd-

イチブノゼンブのRock×Rock釣行記-2nd-

ロックフィッシュ、ライトゲームをメインに1年を通して様々な釣りを楽しんでいます

どもども、イチブンでっす

ここ最近、激混みな高島の泉ですが先週の土曜は雨ということで人もまばらで落ち着いた様子にっこり


午前中は全てのポンドに入って様子を確認して、なぜか一番イトウの魚影の濃い第2ポンドへダッシュ


まずは安定のミノーイングでイトウの反応をチェック!

一通りルアーチェンジしてダブクラ60F1とボトムリッターでチェイスを得られたもののあと一歩と言うところで見切られてしまうアセアセ


こりゃいかんなーと思って、ミノー以外でチェック


まずはハイバースト2.4gで遠投して巻き巻き〜


不発ー


マイクロドン88S巻き巻き〜


ワンバイトー。


ハイドラムS巻き巻き〜


ドン!


ジィィイイイイ!!


よっしゃー!久々のイトウじゃー炎炎炎


ハイドラムも名誉の負傷を負ってました


計測の結果、66cmのレギュラーサイズでしたが久々に高島の泉で大物!

最高の1匹で高島スランプから抜け出すことができまし拍手


その後はポッパーで42cmのブラウンもキャッチ


雨に濡れながらの釣行でしたが気持ちの良い釣りが出来ました




 

そして、偶然にもほぼ1年前。

高島の泉で初めてイトウを釣った日ということで良い節目に釣れてくれたのではないでしょうか


昨年は結局年間イトウ8匹とツ抜け達成出来なかったので今年こそ叶えてみたいと思ってます


てことで今回はこの辺で。

お疲れ様でした〜


バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ