久々のLIVE-GYM! | イチブノゼンブのRock×Rock釣行記-2nd-

イチブノゼンブのRock×Rock釣行記-2nd-

ロックフィッシュ、ライトゲームをメインに1年を通して様々な釣りを楽しんでいます

ども、イチブンでーす


今回は釣りはお休みして3年ぶりのLIVE-GYM炎

ワクワクしすぎて予定より30分ほど早く到着


物販に並ぶ前にB'z好きの友達とツアトラ前で記念撮影カメラハッ


列は炎天下の中でしたが1時間半ほどで場内へ

12時に販売開始予定でしたが熱中症対策なのか30分ほど早くスタート


買い物を済ませて今度はツアータオル広げてパシャリカメラハッ


会場が空港近くということもありライブ開始まではセントレアの中をぐるぐると散策くるくる


あ、ちなみにガチャは無事にチャーム引けました

リストバンドは自引き出来ませんでしたがチャームがダブってたので交換してもらいましたにっこり


ジェラート食べてライブまで休憩〜



そして、15時頃に会場へよだれ


入場間際、必要なものを確認すると友達がまさかのワクチン接種券を忘れる失態…ガーン

家にあるとのことで家族から画像を転送。


なんとかコレで行けるやろか…、吐きそうになってきたオエー


係のお姉さんに確認すると画像でも可ということで一安心ぼけー





も、束の間。

何故か友達が本人確認で足止め喰らってる無気力


どうやら、Club-Gymで登録してる苗字と免許証の苗字が違うとかなんとか。。。


そんな2段構えは聞いてないぞ驚き

不安になりながらもなんとか本人確認できて無事に入場昇天


ホンマにスタッフの皆さんにはご迷惑お掛けしました、それとありがとうございますお願い



最大の難関を乗り越えたご褒美なのかなんと席はど真ん中のSS席の真後ろのブロック爆笑

とんでもねぇ、神席じゃねーかびっくりマークびっくりマーク


そして17時にライブスタート。


目の前の稲葉さん、松本さんを目に焼き付けながら手拍子や腕を突き上げたりと久々のライブを全力で楽しみましたルンルン


余韻に浸りながら会場を後にしました。



翌日も愛知方面に車を走らせて、伺ったのは久々のカリプソさん。

お店はこじんまりとしてますがここの品揃えは抜群ですね〜

前々から欲しいと思ってたラプス73sを3つ購入!


新たな戦力として活躍してくれるでしょうキラキラ


てな感じで今回はここまで!


せーの、おつかれーグー