今日の晩ごはんは、しらすのチーズオムレツです



【材料】3人分

●長野県松本市産平飼いたまご(らでぃっしゅぼーや)7個、愛媛県産釜あげちりめん、兵庫県おおや高原ほうれん草、鹿児島県産阿久根市じゃがいも1個、淡路島玉ねぎ1/2個、KRAFTパルメザンチーズ、北海道バター

【作り方】
❶ボウルに溶き卵、しらす、炒めた玉ねぎ、蒸かしたじゃがいも、茹でたほうれん草、パルメザンチーズを入れて混ぜる

❷フライパンにバターを溶かし、❶を流し込む

❸フライパンを振ってオムレツの形に整える


しらすは多目に入れると美味しいです
ごちそうさまでした

しんちゃんも走る?




KTVよ~いドン!和歌山県和歌山市本脇釜揚げしらす産地の奥さんごちそう様2014/6/9放送を参照しました

てつ 

Candyからの投稿