バンブーサックス愛好家パーティー&LIVE | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

IMG_4784.JPG
昨日は、9月にNYに一緒に行った光平さんのヒチリコ愛好家パーティー&LIVEでした。
IMG_4826.JPGIMG_4850.JPGIMG_4852.JPG

 

IMG_4850.JPG

 

 

ヒチリコ愛好家の皆さんがそれぞれ何曲かLIVEの中で披露されたり、光平さんが情熱大陸はじめ、様々な曲をヒチリコで演奏されました。
私は2部構成の最後にNY報告で紙芝居風で話をさせて頂きました。
それから、歌を物語形式で5曲。

ヒチリコ 光平
ピアノ 森作友美
ベース 篠宏昌
ドラム 秋田聡
vo 深川隆成

にて、お届けしました。

最後の物語形式LIVE、森作さんのピアノの師匠クリヤマコトさんもお越しになり、色々と終わってからも話に花が咲きました。

IMG_4859.JPG

 

 

IMG_4868.JPG

 

IMG_4861.JPG


その後、場所を銀座のドイツ料理の歌声酒場に。

そこでも楽しく歌い、ヒチリコとの共演。

その後、光平さんと秋田さんと3人で上野で朝まで。

さすがに今日は一週間分の睡眠をとる休養日にあてています。

iPhoneから送信