正午受付。まずはGWまでの予定確定☆彡 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

このまえのハモろうイベントにつづき

ホテルニューグランドのランチ公演も無事予約完了OK

 

 

去年は

 

 

徳ちゃんが歌う”大黒ふ頭で虹を見て”のその歌詞に撃ち抜かれて帰ってきたわけですが音譜

さて今年はどうなることでしょうww

また大黒ドライブにでも行ってこようかなぁぁ

な、

本日は長男のお誕生日クラッカー

 

 

本人も自覚しているようだけどすっかり落ち着いた雰囲気で20代後半にしか見えないその風貌

 

 

同級生は龍だけど早生まれなものでヘビみたいな

若干23歳。

 

 

 

 

安産でした晴れ

 

 

 

 

ちなみに

昨日の東六郷の”びっくりドンキー”と言えば・・・・

 

 

B’zの落雷の千葉マリンの帰り道に長野の元同僚くんと一緒に立ち寄った場所でしたペンギン

 

 

ちょうどおなじ頃のお話ロケット

すでに20年以上前なのですね~~(懐)

そして”ゆるキャン△”のイベント情報の県民文化ホールについつい反応の本日富士山

これもまたB’zライブのときの記憶なのですがひらめき電球

 

 

 

山梨への道中の御殿場あたりがひどい濃霧だったのを思い出したりし。。。。