まゆゆだよ♡

最近、SNSで、

「政治叩き・会社叩き・世間叩きをしてる人」

よく見かけますね。

 

今は外出自粛されてストレスが溜まっている人が多く、

この「叩く行為」が発散になっているのかな?

とも思いますが・・・
 

それって危険ですよ!

 

政治叩き・会社叩き・世間叩きをしてる人は、
今は「何を言ってもやっても気に入らない」状態で、
それだけ不安が強く攻撃的精神状態になってる自分を一番に心配しよう?

 

誰かを叩く行為と、建設的な意見を言うことは違います。

SNSで叩いている時間があったら、

他にいくらでもやり方はあるでしょう?


それよりも

自分の心をまず落ち着けましょう。


情報に振り回されて、
自分の心を疲弊させないようにしましょう。

 

SNSから離れて、美味しいものでも食べて、

自分の既にある幸せに目を向けて下さいね♡
 

「批判を見続けて疲れてしまった人」も同様です。
誰かに対する批判が目に入るのって、疲れちゃいますからね。
いわゆる「SNS疲れ」ですから、いったん閉じましょう♪

それより、ペットちゃんの写真を貼って癒されようぜ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 

image

 


私はペット飼っていないから、

神社さんに行った時モフモフさせてくれた、

イケニャンコの写真を貼りますね!
 
皆さんのペットちゃん写真も見たいです♡

 

 

image