まゆゆだよ♡
櫻実さんと密会デートしてきました~♪
 
お久しぶりの櫻実さんと、
お会いできてうれしい私。
 
 
{ED6F7DAE-43E0-4C11-886D-8D1E9109F3FC:01}

 

 

サプライズプレゼントまでいただき、

とっても嬉しい~~♡

櫻実さんのお気遣いがとても素敵ですキラキラ
愛される秘訣をここにも見た気がします♡

 

お話は久しぶりすぎて、時間が過ぎるのが早すぎました!

とても楽しかったですー!

ちょうど、櫻実さんが彼さんから、

素敵なプレゼントをいただいたり、

56万のバッグを買ったりしたブログを読んだ後だったので、

色々とその秘訣♡を直接うかがえて、

キャーッ(≧∇≦)となりましたよー!

 


 

 

櫻実さんが最近はまっていることや、

「年下彼氏あるある?」についてもりあがったり。

そして初めてお会いした時から素敵でしたが、

どんどん美しさが増していく櫻実さんを見ていて、

「私も美を磨かねば!!」

とより思いました!

まゆさんは外見大事!というお話を、

櫻実さんから都度うかがっているので、

「2019年のテーマは『美』にします!」

と宣言もしました。

 

「私、いつも自撮り忘れるんですよね…」

と言ってたら優しい櫻実さんが撮ってくださいました。

ウレシス。

 

 

image

 

 

カステラをバターでソテーしたもの。

ソテーするという発想がなかった!

おいしかった~。

 

 

image

 

 

密会の後は、

途中からご一緒した鈴木さんと共に、

神社へ参拝に!

渋谷にある金運神社に行ってきました。

 

 

{8CD6EB7F-C39E-4310-B8D5-727D73782BDB:01}
 
 
{E958BDBA-C6CB-4453-A5AC-FCDE32652368:01}
 
 
{3FF30EC7-5C7F-4F66-9101-8034621AEF0B:01}

 

 

ここのお不動様で、

お線香の煙をお札に浴びせると、

いいらしいと聞き。

さっそく実行!

 

 

{C2FA874C-5DE8-4DDA-B22B-440927652583:01}
 
 
{7C7851A2-71AF-4813-BFA8-E877AB20D0E2:01}
 
 
お札はすぐ使って循環させた方がいいとのことなので、
こちらも大事なものを買うときに使いました♪
 
2019年はもっと、
愛もお金もざぶざぶともらっていきたいものです♡
 
櫻実さん、誘ってくださってありがとうございました!
また楽しいお話しできたらうれしいです。
 
 
image
 
 

そして、櫻実さん、

LINE@の方で、

【“恋愛も人生も上手くいく幸せ女子♡”自己分析診断チェックシート】

の配布を行っていますよー!

 

LINE@限定の企画なので、

「私はどうかな?」

と自己診断されたい方は、

櫻実さんのLINE@に登録してゲットしてくださいね♪

チェックチェックシートが欲しい方はこちら

まじかるクラウン【“恋愛も人生も上手くいく幸せ女子♡” 自己分析診断チェックシート】

 

いきなり名乗らず「ください」とかはなしですよ!

ちゃんと名乗りましょうね♡

 
ハイスぺ年下彼に大切にされ愛されている櫻実さん。
その秘訣はこちらのブログからぜひ!読んでくださいね♡