まゆゆだよ♡

今、私が毎日楽しみに読んでいる「婚活ブログ」があります。

それがこちら

↓↓↓

 

 





小倉あいすさんの、「婚活でした!」です義理チョコ

 

今は婚活を終了してるので、過去形みたいですね。
こちらでは、小倉あいすさんの婚活実体験が、漫画で読めます。
 

もう1つ、アメーバオフィシャルで「婚活ですよ!」というブログも書いていらっしゃいます。
 

こちらのブログにすごく共感する点は・・・

ベル感じたことを素直に書いていること!

 

婚活していると、なかなか出会いがなくて疲れてしまう事がありますよね。

周りがうらやましくなったり、

ねたんだり、

そんな気持ちが湧くこともあります。

 

普通は

「友達をねたむなんて、私って嫌な奴ショボーン

と思って隠しますよね。

 

あいすさんのブログはそのネガティブな気持ちも素直につづってあって、

かつ嫌味がなくて共感できます。

 

毎日少しずつ読み進めてたんですが・・・

もうすぐリアルタイムに追いついてしまう!!

勿体ないようなもっと読みたいような・・・お願い

 

婚活中の30代の皆様に、おすすめです乙女のトキメキ