というわけで、いよいよ本題。

桜井希和子さんの幸せ系のマルシェビジネス講座のレポに入ります!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

このセミナーは2日間構成。

 

1日目を受講後

1か月間希和子さんのフォローを受けながら活動

2日目にその成果を持ち寄って検証

 

ものすごくざっくりいうとこんな感じ。

実際はもっとあります。

 

 

 

まずは・・・1日目!

 

 

会場は品川の某ホテルの会議室。

 

 

 

おおー!!

 

 

 

 

すごいーー!!

 

 

 

 

あがるーーー!!!

 

 

フリードリンクだよ~~~~♡
めっちゃテンション上がるよ~~~嬉しい~~~♡

 

実はこういった「場所」の選別も幸せ系には大事であることが、

後でセミナーの中でも出てきます。

全部勉強につながってるんですね。

 

 

一緒に活動するメンバーは、

 

水田早苗さん

 

加藤さなえさん

 

ダブルサナエ!!

 

なので、

水田早苗さんは「みずさなさん」、

加藤さなえさんは「かとさなさん」とお呼びしています。

 

希和子さんと一緒に、4人で土曜日クラスで動きます。


 

 

(写真は希和子さんのブログより一部お借りしております♪)