まゆゆだよ♡

 

いきなり先日からビジネスの話し始めましたが、

皆さん大丈夫ですかー!?

ついてきてくださいねー!!

ノリは変わらないから!!

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ところで、私のお師匠の、桜井希和子さんの話をします。

 

 

 

 

希和子さんとお会いしたのは、去年の夏。

藤川美帆さんの開催された朝活です。

 

 

美帆さんにも実際とてもお世話になっているのですが・・・

また別でじっくり。
なぜなら時系列ry

 

その時は、

「同じ家族にマンション4軒売った」とか、

「旦那さんが『天才バカボン』に似てる」とか、

そんな話をしました。

(希和子さんは、元不動産営業)

 

すごい営業力のある方なんだぁ・・・

という「すごい人」というイメージでした。

 

 

その後、秋ごろにまた朝活でお会いし。

 

 

 

 

(まゆゆ、顔出しNGです)

 

そんなこんなで希和子さんからメッセージで、

「Mayuちゃん、ランチ会やろー♡」と言って頂いて、

「楽しそうです~やります~♡」と二つ返事でランチ会を開催。

 

 


 


その時に希和子さんからお話が出たのが、

「今、新しいセミナーを作ってもらっているの~♪」というわくわくなお話。

 

私は、希和子さんから

「Mayuちゃんは(ビジネスの考え方が)成功系~」

と言われてたんです。

 

そもそも「成功系」って何?

「幸せ系」って何?

 

私は今までの仕事のやり方は、

社会に出たときに「そういうものだ」と会社から指導されてきたやり方で

それが当たり前だと思ってたんですよね。

 

仕事をする上で、

成果を出すのは息をするのと同じ事だと教えられて、

その通りにやって成果を出してきた。

毎月会社の売り上げを追いかけてきた。

 

でも、男性の中で紅一点で仕事してきて10年以上。

正直・・・

めちゃくちゃ疲れる。

男性と同じようには割り切れない思いもある。

疲れて病んで体壊したこともある。

(前のブログにちょっと書きました)

 

そんな時に。

「自分の幸せ」を主軸にした仕事術の、

集大成みたいなセミナーができるの♡

と言われてピン!ひらめき電球ときた。

 

私、そっちの世界、知らない。

そんなことできるの?

仕事って頑張って成果出すものじゃないの?

 

私、そっちの世界に、行ってみたい。

 

腹をくくったので、

希和子さんが告知を出す前に、

「きわこさーん!一期生にしてくださいー!」

とメッセージ手紙

セミナーを受講することになりました。

 

そんな感じで、私の幸せ系への道が始まりました!

幸せ系に俺はなる!!

 

 

でもイメージは牧歌的で♪

 

 

おかしい、マルシェ講座の話がまだ始まっていない(笑)