6月中旬に、遠笠道路沿いにあるドッグカフェ、

「ルート遠笠」

さんに、ノーフォークテリアのゴン太くんと行ってきました。

新型コロナのせいでどこも長いことお休みでしたけど、だんだん開いてきてますね。

 

遊ぶゴン太くんとさくら、

と、カイ。

久しぶりのドッグランで楽しく遊ぶ。

食事も相変わらず美味しく(これにコーヒーが付いて1000円!)、

デザートまでは行けなかったな。

(お腹がいっぱいで。)

お醤油小皿の可愛いこと!

柴犬模様ですよ犬

 

そして、ここでいただく犬用のスープ(鹿肉入り!)を前に、ゴン太くんママの撮影タイム。

はい、みんな並んで~イエローハート

食べたい犬達はここはいつも並んで座れる。

上矢印あ、ゴン太くん「1番良い子」の姿勢が出た!

「よし!」で食べ始め、

いつも通りゴン太くんは皿と一緒に移動する。

さくら:ゴン太兄ちゃん、何やってるの?

ゴン太:・・・・・。(食べることに夢中)

ゴン太くん・・・。

相変わらず面白いねぇ。

 

そして先日はシベリアンハスキーのアンちゃんちで遊んだ。

うちは東京との行き来があるので、こちらにずっと在住の人たちとはなかなか会えない。

しょうがない世の中だよね。

 

それでも、昔からのなじみの犬とはかなり会えない時間があってもカイもさくらも全然平気。ニコニコ

すぐに遊べちゃう。

アンちゃんにつきまとって困らせていたさくらも、少しは大人になったようで、そんなにはしつこくしないみたい。(希望的観測?!)

さくら:アタシだって秋には4才だもんね。

それにしてもアンちゃんは白くてきれいね。

白すぎで色が飛んじゃうから加工が必要だったよ~。

 

カイ:友達って良いよね。

   いつだって、普通に時間を過ごせちゃうんだもん。

さくら:友達といると楽しいよ~音符

そうだね。

犬にも大事な友達がいるんだって、人間にわかってもらいたいって思うよ。

あなた達には友達犬がたくさんいて良かったね。

上矢印なぜだかお座りは本当に苦手なさくら。)

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと一押し、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ