1月が終わっちゃうよー!! | ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

theatrical company
ウルトラマンション

こんにちはー(´・ω・`)
やわたです!!


今日で1月も終わりですねー!!
1月もお正月感が終わると、もはやただの寒い冬ですねー(笑)



でも稽古場は、あっとうてきにあっついですよー!!




暑い芝居を繰り広げるウルマンメンズ達ですー。


さて、今回のわたくしは、前回の『ウサギ島』のハナとは真逆の役ですねー。

ハナの方が普段のわたしに近かったのですが(笑)、今回はわたしにはない部分がてんこ盛りです。

わたしを観て『こんな人いるいるー!!』って思ってもらえることが、今回のわたくしの目標です(*^^*)


…とはいっても、まだまだ模索中なので、結果全然違う人になっていても、苦情は受付できかねます♡(笑)



あ!
あと、これは高史さんと被ってしまいますが、あたくしも今回。普段は絶っっ対見れない?着れない?衣装なので、そんなあたくしのレア姿も観に来ていただけたら嬉しいですー(*^^*)

あ。こちらも観たあとの苦情は受付できかねます♡(笑)




と、いうことで、
次は皆川さんにバトンタッチ!
お師匠の見所はやっぱあたま~??(笑)


やわたなつみバイ