もう12月! | カエル隊員の『ウルトラにいいでしょう』

もう12月!

急に寒くなってきましたね。

ウルトラマンジードもクライマックスへ突入!
この先が見逃せませんっ

金町で6ヒーロー。
昭和とニュージェネのコラボが嬉しいです。

博品館初日!
マグニフィセントはステージ映えしますね。

日暮里でゾフィーとタロウ!
このイベントは当日知って、博品館から慌てて行きました(^.^)

翌日も隊長と教官!

博品館の最終日。
ロイヤルメガマスターの美しさったらないです。

橋本に4ヒーロー。
このあと夕方にリクくんのイベントがありました。

上尾でゼロビヨンドショー!

多摩平の森で6ヒーロー。
ふだん会えない姿の方がたくさんいて、超豪華!

渋谷でボイジャーの初ホール単独公演!
サプライズでアニキも駆けつけてくれました。

ラクーアでEXPOの直前イベント。
この日はマグニフィセントにもロイヤルメガマスターにも会えました。

ラクーアからモラージュ菖蒲へ。
ウルトラマン、美しいです。