エックスからオーブへ | カエル隊員の『ウルトラにいいでしょう』

エックスからオーブへ

六本木にウルトラマン!


傘のブランド「HANWAY」とウルトラマンがコラボ♪


久々にモラージュへ。タロウに会いました(^o^)


同じ日、戸田公園にはビクトリーナイト!


東京スカイツリーとウルトラマンがコラボ。
天望回廊では6兄弟が迎えてくれます。


初日にはウルトラマンとウルトラセブンが登場して、イベント開催をお祝いしました。

さて。いよいよウルトラマンオーブが動き始めました。
新宿ピカデリーでのXのグランドフィナーレの舞台挨拶と、東京おもちゃショーで、オーブが初登場しました。


ピカデリーは撮影NGでしたが、おもちゃショーのバンダイブースはOKでした♪


スペシウムゼペリオンだけでなく、バーンマイトの姿も披露。
エックスからのバトンを受けとりました。


翌日は上尾でメビウス、ヒカリ、ゾフィーと撮影会でした♪

ウルトラマン50周年がますます盛り上がってきました!!