セブンとマン | カエル隊員の『ウルトラにいいでしょう』

セブンとマン

日曜日。

スーフェスに行ってきました。

一年ぶりかな。

今回は毒蝮三太夫さんと古谷敏さんがゲスト!
ウルトラマンやセブン当時のお話をほんのり脱線しながら聴くことができました。

トークの最後にセブンが登場!
豪華なフォトセッションとなりました。


トークイベントの後、Tシャツを購入すると、セブンとツーショットで撮ってもらえました♪

さて、おもちゃをぜんぜん見ないまま新宿へ。

タカシマヤの1階でTCJという、ウルトラとアートのコラボイベントがありまして、その会場にウルトラマンが登場!


こちらは撮影会ではなく、握手会でした。

ものすごい人数が集まって賑やかでした。


この翌日、新たなウルトラマン、ウルトラマンオーブが発表されました。
歴代のウルトラマンの力を合わせて戦うとな…

一体どんなお話になるんでしょ。楽しみです。