おはです🌞

秋冷の朝

ベランダの月下美人を部屋に戻しました。

ヘチマくんのロープはかなり古いので,少しの負荷でブチブチ切れる。改善策をたてなきゃ💦

秋でも成長を続けるヘチマくんです。



朝ランは
今の最善ペースで走ることにしました。ランニングはメンタル強化になります。
・町内1周目5'05
・町内2周目5'16
・町内3周目5'00''72
3周目は,股関節を使うよう意識しました。
こういった記録は走っていた30年以上前からずっとやってました。


昨日
石拾いでいつもの朝じゃなかったので,今朝ゲーム記録をアップします。
「紫の楽園」ゲーム結果】
×4ー15
○15ー12
×4ー15
×12ー15
○15ー9
×8ー15
○15ー14
×6ー15
79得点1 10失点
3勝5敗

セカンドアオハルよかったなぁ📺
asmiちゃんの挿入歌のところでグットきました。
留守録しててよかった。

華奈ちゃんのテイラーも直りました。僕のギター🎸を弾いてもらうという夢は儚く消えました😢
姫👸の包帯も少なくなってよかったです❤

さぁ,汗を拭いて出勤しなきゃ。
良い一日をお過ごしください🌈


T😊H