おはです☁

久々の曇り空です。

このまま梅雨に入ったりして...。

温暖化も事実でしょうが,

季節がずれてきている感じがある昨今です。


家内の植えた,わが家ネモフィラが元気です。


 


朝走りは
・羚羊台下り7'19
・羚羊台上り9'33

昨日の放課後の職員室作業は,この2~3kmレベルの運動だったと思い返しました。

あと一月を切った名取ハーフマラソンは大丈夫だろうか。ハーフのための特別な練習をしないので心配です。今日のような天候がいいかな。

 

昨晩久しぶりに新金麦500mlをのみました。
放課後の作業&ラジオの影響&やすらぎの温泉のお蔭です。
タケノコご飯も美味しかったです。
 

良い一日をお過ごしください🌈


T😊H