おは雨です☔

 

久しぶりの大雨でジョギング🏃‍♂は取り止め。もう少し授業準備📖をすることにします。


 
12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app


アメブロ占い🔮1位👑で

「海の楽園」がある水曜日です。

姫👸のお迎え🚗もありません。

金曜日のお迎えはどうなっているのか気になるところです。


昨日,ロイロノートを授業で初めて使いました。頼りになるウルトラTソーがいたから,その場でコピペできるように設定してもらいました。ちょっとした設定を知っているかどうかが別れ道。



分岐点の差は,線を1本引くかどうか程度の差だと思います。あとは,好きになって続けていくことでしょう。授業は,趣味の領域でいいかなって思います。


昨日,閖上のハーフマラソンに申し込んでしまったけれど、雨の中走る気はなし。6月17日まで体調管理に気を付けて行きたいと思います。


今日は,ウルトライーオラリー合計3000回を達成してこよう。手話事典に興味を持ってくれてうれしい限りです。


良い1日をお過ごしください🌈



T😊H