おはです🌞

 

晴れ続きの宮城です。火曜から崩れる予報です。

昨日は風は強かったようですが,イベントも無事行われたようです。


僕は,日中,締め切った体育館にいました。


 


珍しく,昼時時間が空いたので,食事しに外に出ることができました。  


昨日の県シニアは1敗2勝でした。

チームも同じ。多分2部に留まれたでしょう。


「復興都市の聖地」試合結果】

第1試合試合目 対ウェスト

×8ー15

×10ー15

第2試合目 対21

○15ー8

○15ー9

第3試合目 対センター

○15ー8

○16ー14

79得点69失点

2勝1敗


【朝活】

・町内1周目7'18

・町内2周目6'51


お昼は,ゼロくんが1度行ったことのあるという「九重」


 

写真を撮っていたら
「マスク忘れた!」
「もうマスクをしなくてもいいんだよ。学校の先生も言っていたよ。」と優しく諭すお父さん。
女の子は,多分新1年生でした。
大会でもコートでマスクをしていた方は,お一人でした。

ラーメン🍜を味わいながら,萌江さんの写っている雑誌を見てました。



夕方は,街を経由して待ち合わせの魚米に行って家族で夕食。

今日は,主水さんと社会人リーグ。
今日もまだボーッとしているけどガンバってこよーっと✊

良い一日をお過ごしください🌈


T😊H