今日はダブルの出張がありました。

まずはモンシロチョウの卵を10個ばかり教育センターまでいただきにあがる。

 

その後に,泉岳まで事前説明会参加。
山から直帰しましたが,職場から帰るのとあまり差がなかったです。
もう距離感が麻痺しているのかも知れません💦

今日は,自宅にスマフォ📱を忘れてしまいました。撮影スポットにいったのに写真0なのれす。

あっそうそう...。
午前中は理科の授業をしましたが,イーオとも昨日に続きバドミントンをしました。今日は青ではなくて赤いラケットでした。青はヨワイそうです。

「おもしろくない」と筆談で言うから,仕方なく「バドミントンするっ?」って誘うと大きく頷くイーオ
そこで,打ち合うこと合計300ビックリマーク
そして,授業に行きました。
ほんとうは,裏の世界は内緒です。

明日もバドミントンを楽しみに来るんじゃないかなぁ。
僕の方は,さっぱり腕が上がりません⤵️

「海の楽園」ゲーム結果】
×11ー15
○15ー13
○15ー8
○15ー4
○15ー4
×8ー15
79得点59失点
4勝2敗

明日は木曜日🌳
いい夢見てください🌈


T😊H