暑さすら感じる1日でした。

ウルトラTターナが休みだったので,一日(と言っても午前授業)補欠に入っていました。


無事初めての理科専科としての授業も終えました。2年生の時,担任した子が5人いたから心強かった❤

先生としては,全員出席が何よりも嬉しかったです。



会議を終えたら,そそくさと必要書類を持ってお出かけ。

「満開のサクラ🌸」🎵を見つけました。



聖句もいっぱい
書類を出し終えたら,ヘチマインゲンマメのためにお買い物。

ちょっと買いすぎたかも知れないと思ってます。だけど,きっと必要。以前のように山に入って黒土を持ってくるのをやめて,黒土も60Lほど買いました。

 
車検代は,15万ぐらい💵
あと数日は,白い代車のお世話になります。


【夕活記録】
・プチ素振り2'14
・2の位置に左右FW5'55
・町内1周目5'54
・町内2周目5'41

明日はイーオと将棋をしよーっと✌


T😊H