バドミントン小学生大会は滞りなく終わりました👊


延長なしの15点ゲームの2D1Sの試合は,1時間10分ぐらい見込んでちょうどよいようでした。

設定した50分は,早く終わる試合の設定でした。

寒い中,コロナ下の開催でしたが,関係者各位・審判を引き受けてくださる保護者様のお陰でステキな1日でした。


マスクをし忘れた会議は,ぐだくだだったけれど仕方ない💦


 


帰り際,リニューアルされつつある体育館のロゴが格好よくてパチリ📷


 


その名称は,なんとキングが応募して決まったそうです。ご本人から聞きました。名を残して流石です。


今夜は「紫の楽園バド」

姫👸のお迎え。

無事に駅で待ち合わせできるのだろうかとプチ心配しています。


今は腹ごしらえをしています。


 


埼玉からオサムさんが無事帰ってこられるのだろうか❔

シャトルクッキーは,きっと売り切れちゃったに違いない。



T😊H