おはです🌉

アメブロ占い🔮が不吉な最下位⬇

 

12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

 

大寒波が水曜あたりに来る予報です。

今朝の夜明け前の空を見ると,兆しはあるけど普通の寒さなのでは?「風が吹いたら桶屋が儲かる」的な経済効果はありありなようです。

 

「海の楽園」の日

 

だけどちょっとこわいです。

酷かったら中止になるかも。

 

昨日は,朝6時半から帰宅が19時半。延べ27時間でした。

 

帰宅前に,県南の聖地のファミマで一服しました☕

 

 

 

 

そう言えば,昨日の大会🏆

雷神風神くんたちが,決勝に行った時,時間制限でファイナル7点勝負になり,栄光の記録を逃した大会でした。

昨日は,早く終わった方なのかな。

今回トロフィー🏆が,優勝者に永久貸与でした。

 

25年ほど携わっていない立場なので,僕の歴史にはあまりありません。

小学生や自分の大会とぶつかったりして,見に行けなかったことも多かったかも知れません。

ごめんなさい🙏

 

【今日の朝活】

・町内1周

・1の位置フットワーク左右回り

・町内1周

・素振り25回

・皿洗い

ラップ押し忘れてた💦

 

朝起きたらヨワネハキ&PAKUのasmiさんが,インスタライブをしてました。華奈さんと同じ歳で,姫👸の1つ上みたいです。早生まれだから学年は2つ上かな。

 

 

令和の歌姫の方々が,コロナ明けからよりブレイクしそうです。

 

「チークとリップよ

ぶっさいくよ行ける?」に(笑)

 

今週忙しいなぁ。

良い1日をお過ごしください。

 

 

T😊H