おはです。

来月の電気代の跳ね上がりに仰天😲して,夜明け前の空を見上げるのも忘れました。どぎゃんとせねばいかんばい...。

 

昨日姫👸と帰る時,憧れのサウナシステムが設置されていました。



これを手に入れるなんて,遠い先のこと。1600万円の宇宙旅行と同じレベルで,庶民には縁遠いものです。夢の一つにしておきます。

 

無駄なサブスクは,なるべく省いてきたのだけれどまだ余地があります。ウルトラマンサブスクにメスを入れるしかないようです。

 

【今日の朝活】

・ジョグ町内1周 8'50

・4の位置左右回りフットワーク 7'46

・ラン町内1周 5'36 

・素振り20回

家事を含めて合計 40'51

2周走るとこんな時間になるなら,5時前に起きなきゃ💦

 

昨日の校庭1周は,まさかのダウンでした。

おかしい...。

感覚的にはアップしていたのに,遅かった。

若い時との差なのかも知れない。

記録を上げるのではなく,下がらないようにする。

恰好よくなくても,挑戦し続ける。

そんな意識がアラカンに近づくと必要なのかも知れません。

 

アラカンと言えば,昨夜の「黄色い楽園」でのアラカンペアは強かった。

次に行くときは,頑張り屋の高校生とリベンジしなきゃと思いました。まずは0勝1敗

会長杯もあのペアで出るのかな。

県南中学生大会と同じ22日だそうです。

 

「黄色い楽園」での点数結果】

〇15-5

×9-15

〇15-5

〇15-9 S

〇16-9

×7-15

〇15-14

×10-21

102得点93失点

5勝3敗

 

今日は,バドミントン休みの日。

サブスクの見直しをしながら,配信のライブ視聴をしましょう。

ライブ配信は無料です。

 

 

良い一日をお過ごしください。

 

 

T😊H