心(ココ)姫のライブを見てきました。心と綴ったのは,本名の字をお借りしました。

パワーがあり,自分の見せ方をよくわかっている賢いシンガーさんだと思います。

 
 
 
 
 
 
ドラムの彼が,ショーと県南の決勝で当たったホンゴーくんと似ていると思ったことは,家内と一致しました。
姫👸と同学年と思っていたらひと学年下みたいで,プチ残念でした💦
 
マイライブのコンセプトが可愛い🐧
今にも動き出しそうな可愛い観客さんたちです。
 
野外音楽堂でライブを見るのがちょっとした夢だったので,4月にはまた見に行きたいと思います。
 
南斗聖拳🎸の使い手で,南十字星アベココアさん
 
北斗神拳🎸の使い手,北極星華奈さんがそっと見つめるスペースでした。
 
 
 
初めて行った巨大都市の市民サポートセンターは,情報満載な憩いなスペースでした。
 
サブスクも解禁になったそうです。今日の17時過ぎにdヒッツで知りました。
 
ツイキャス配信も積極的にしてました。
自分の夢を掴んでほしいなと思います。adoっぽい心姫です。
姫👸と足を運ぶ夢は,野外音楽堂まで先延ばしにします。
アベココアさん,ワンマンライブお疲れさまでした。あっという間の1時間半でした。
 
 
ささかまコスモス