阪急西宮北口 ハピトレ・ピロトレ マキ整体スタジオ 口コミ  

女性トレーナーが指導する今話題の最先端ハピトレ・ピロトレ!バスト ヒップアップ ダイエット 免疫強化 肩コリ 腰痛 首痛 寝違え 慢性疲労 難聴 めまい お尻痛 股関節痛 骨盤調整(産前産後) 尾骨痛 妊婦の不快症状 生理痛 不妊など。    


テーマ:

先日


西宮市立西宮高等学校

に呼んでいただきました~~~~~~!!




テーマは「心と体の重心」


何のために姿勢が大事なの?


言葉でそんなにカラダが変る?


カラダが変ると心も変る?


ピンチの時に楽しんじゃう!?


股関節を制する者は人生を制する!?


実際カラダを使って体験しながら楽しくすすめていきました^^




なんでこんな体に変化が出るの~~~~!?っていう瞬間^^


 まき店



いろんな方法で体験してもらいました。



足が痛いと言うのでぴ!!っと痛みが無くなる。

彼女はシンスプリントだそうです。



でも一瞬で痛みとれました^^おめでとう~~~~!!


 まき店


こんなことまでしてもらいました!!

うちに通っている人なら一目でわかるはず 笑  

あれです!あれ!

音譜  1!2!3!4! ちゃちゃちゃちゃちゃ~ちゃ~ちゃ~・・・・音譜


 まき店

動き終わってばんざ~~~いすると・・・・


みんな

「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

肩軽い~~~~~~~~~~~~!!なんでや~~!!」


いつもは施術所で数人ですが


約30人でやると凄いですね^^めちゃ楽しい!!


楽しい時間もあっという間に終わり


股関節を使ってお辞儀~~~~~ドキドキ


メンバーの中には


「毎週来てほしい!!」などうれしいこともいっていただけました!!


また、各クラブのキャプテンミーティングにもきて~~!!とも^^


うれしい限りです!!


 まき店


楽しかったね~~~~ラブラブ

ありがと~~~~~!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

立尻エリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。