どうもANNAです~キラキラ



今日は久しぶりにANNA「麗女計画」で更新しようかと思いますおんぷ

今回はANNAの好きな俳優さんをご紹介しますバラ

箇条書きで申し訳ないのですがつらつらと・・・アップ


西島秀俊・堺雅人・伊勢谷友介・加瀬亮・成宮寛貴・玉木宏

松田龍平・安藤政信・松山ケンイチ・・・・こんな感じですハート


ANNAも最近気が付いたのですが

ANNAが好きになる俳優さんて、みんな男の色気を感じます・・・バラ

まぁ、「色気」の種類もそれぞれ違いがあると思いますがきら

ANNAは色気のある男の人に弱いのです・・・ラブ

やわらかそうな空気というか、物腰の美しさというか・・・

優しい笑顔というか、つやっぽい目線というか・・・

とにかく色っぽいのに弱いんですょ・・・見猿Wハート

ぁ~誰か・・・!!解ってくれる人いませんかぁーーーーっっっ!?

ANNAと一緒に色っぽい男について語りあってくださいアオキラ

さぁ、ダレカッ!!(キモス・・・)