キラキラあけましておめでとうございます上げキラキラ

年末に必ず毎日更新すると意気込んでおいて

早くも挫けているANNAです宇宙人



それにしてもあっという間に2007年デスねぇっっっおんぷ

みなさん日付が変わる瞬間何をして過ごしていましたかはてなマーク

ANNAはダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで!」を見て

大笑いしてたら年が明けましたガチャピン

さいさきの良いスタートですきらきら!!



昨日はそごう・パルコなどの初売りバーゲン&福袋のお買い物をして

1、2月に備えて衣類を調達してきましたエルモ

そこで思わぬ大ボーナスキラキラも入りました

それはまた後ほど更新しますねハート



そんなこんなでこのブログ「アオハルサンセット」星空

現状に満足せず、ハングリー精神を忘れずに

今年も日々精進しつつ

管理人ハニコとANNAの2人で

イイオンナを目指して青春していきたいたいと思いますっっっっ!!

どうぞヨロシクお願いいたします鏡餅