昨日も更新しようかと思って記事書いてたら

接続悪くて書いてた分全部まっちろになったので

結局諦めたANNAデス星



2007年まであと少しですね~きらきら

このブログは今年の夏立ち上げたのでまだそんなに経ってないですねにぱーっ

なのになんだか凄く前からやってたような気がしますね

たいして更新もしてないくせにね


このブログを立ち上げるときに決めたコンセプトは「青春サイコー!」でした

今年ANNAは青春し足りなかったなぁと感じていますかお

来年からまた新しい世界に飛び込むANNAなので

今よりもっともっともっーと青春感じて見つけていきたいと思っています上げ上げ

来年のANNAの目標ですねっしゃきーん

よーしANNAもやるぞーきらきら



ハニコどうしてるでしょうかねぞうはてなマーク

来年また一緒に笑って青春できればいいなと

日々祈るばかりです。

ハニコガンバッガッツ

また一緒にいろんなとこ行って

いろんなもの見て

いろんなこと吸収して

イイオンナになろうキラキラ