【お勧め】アメリカの歴史家が慰安婦奴隷説を告発【動画☆拡散希望】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。



歴史家の人の反論なのですっごく理論整然で
とっても勉強になります。

是非多くの方に動画を見てもらえたらって思い
動画を貼りました。ペタッー3

常々、韓国の連中のいう主張で少女の記念碑を
建てるのおかしいと思ってました。
(しかも、国際法で違法の大使館前に!(激怒))


関係ないアメリカでデモとか大騒ぎして記念碑を
建てよう!って市議会で議題に上がるとか。
キチガイ!!、と言いたくもなりますよ。
(でも、市民にコリアンが増えるとこの意見が
通ってしまうのです・・・。通りの名前を変えよう
とか平気で声をあげます。この行為、驚きを通り
越して恥知らずだと思いませんか?)

ホントにホントに良識あるアメリカの歴史研究家
のお人。
ありがとうございます。
嬉しいです・・・・。トモダチ!。・゚・(ノ(Д)`)・゚・。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凄くぶっちゃけ話。

韓国の人は唐から漢字を導入してハングルと混ぜて
た文章だったそうですけど、難しいから文盲の方が
多くて日本と併合した折りに学校が作られて元から
あったハングルと日本語が広められたそうなんです
けど、戦後は完全にハングルになった、と聞いてる
んですけど。

歴史書は漢文なんですよね・・・。(ちゃんと残って
ればねUu)↑韓国人は歴史を大事にしないので建物
ぶっ壊したり、本を燃やされたりしてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。( ̄(エ) ̄)エート・・・ネ。


現在韓国では8割の方が漢字が読めないし、国名で
ある「大韓民国」すら書けないんだそうです。




読めないから、本当の自分の国の歴史を知らない
人が大半なんだ
って衝撃の事実Uu
大統領だって例外じゃないよね、と。
(だから平気でおかしな発言を世界に向けて
言えちゃう)



一つ気に入らない=3って言葉捨てちゃうのは
いかんよね。ってお話です。

教育とか歴史は大事ですね。(しみじみ)