毎日「残念…」 | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

コカコーラアプリって知ってます?

 

 

こんなの。

 

このアプリには歩数計が付いているから

僕は毎日それを見て、一日に歩いた歩数を

確認しているんですが、このアプリには

いろんなイベントごとがあり、目標の歩数を

達成すると自動販売機で1本もらえたりとか

いろいろあるんですよ。

そんで毎日やっているのがこれ。

 

 

わかります?

 

毎日5,000歩歩いたら応募できるんです。

 

 

 

ワタクシ毎日10,000歩以上歩いていますから

 

 

 

 

当然毎日挑戦しているんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回も当たった事がありません(`ε´)

 

これ本当に当たるのかなぁ?

 

 

誰か当たった人います???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://lp.onix-north.com/

http://ultra60.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by隊長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vol 2392

ペタしてね