ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長が、ウルトラ車検の事や私生活の事も
たくさん書いてある楽しいブログです。
隊長以外のスタッフブログもお楽しみください^^
www.ultra60.jp
また新車・中古車の販売もしておりますので
是非一度ご来店ください !

札幌市東区北44条東1丁目1


テーマ:
今朝新聞を読んでいたら

一面こんな感じ。

{801BCA54-BA93-435C-8057-396BAC26A6A0}

安室ちゃんのファイナルツアー!

いやぁー最後だし行きたいなぁ

なーんて思いながらも

おじさん的には、ちょっと

恥ずかしいかなぁ? なんて

考えながら、とりあえず

先行予約をしておきました(笑)



当たるかなぁ〜?










by隊長
AD

ウルトラ車検さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。