ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長が、ウルトラ車検の事や私生活の事も
たくさん書いてある楽しいブログです。
隊長以外のスタッフブログもお楽しみください^^
www.ultra60.jp
また新車・中古車の販売もしておりますので
是非一度ご来店ください !

札幌市東区北44条東1丁目1


テーマ:
昨日うちのスタッフのひとみさんの

お父さんがお亡くなりになり

先程お通夜に行って来ました。

71歳でした。

初めてお会いしたのはもう10年以上

前になりますが、その筋の方かと

思う位のコワモテで、話づらそうだと

思ったのを覚えてます。

実際は凄く優しい人なんですけどね。

よくご夫婦でイベントにも来て

くださってましたが、5年程前から

前立腺がんでの闘病生活が続いて

いたそうです。

うちの親父は68歳でしたが、71歳って

早すぎますよね。

僕もここ数年、いろんな病気で

通院していますけど…

うちの母親より先に逝けないからなぁ。

健康には十分注意しましょうねっ!








by隊長


AD

ウルトラ車検さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。